• ベストアンサー

自律神経

自律神経から来る腹痛がありますがどうしたらいいですか?

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237991
noname#237991
回答No.1

自律神経から来る腹痛があります それは医師の診断の結果ですか? そうならば、その医師に対処を聞けばいいだけの話でしょう。 自分の判断なら、病院で診断をしてもらう事です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

精神科の領域だそうです。