• ベストアンサー

windowsムービーメーカーが欲しい

windowsムービーメーカーが大変気に入っていますが、現在MSからは入手できません。困っています。 現在PC-AとPC-B2台(windows10)を所有していますが、PC-Bには入っていないので、何とかしてPC-AからPC-BにCOPYしたいのですが、出来ないでしょうか?  ダメならムービーメーカーの様なSOFTを紹介して頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

windows10にWindows Liveメール2012をインストールする https://www.ikt-s.com/windows10_wlm2012_install/ あたりを参考にしてみては? Windows Essentials2012にムービーメーカーは含まれているのでインストールの際に「フォトギャラリーとムービーメーカー」にだけチェックを入れればムービーメーカーをインストールすることは可能です。

bxjcy016
質問者

お礼

有難う御座いました。。色々やってみましたが上手く行きませんでした。別のアプリを探そうと思っています。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• tmys10
回答No.2

> ムービーメーカーの様なSOFTを紹介して頂けませんでしょうか? Windows 10には「ビデオ エディター」という名称でインストールされていますよ。

bxjcy016
質問者

お礼

有難う御座いました。。色々やってみましたが上手く行きませんでした。別のアプリを探そうと思っています。有難う御座いました。