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d払い利用限度額について
携帯の名義は母親ですが、使用者が娘(小学生)になっているせいか、d払いの利用限度額が1万円に制限されています。使用者は娘になっていますが、実際携帯を使っているのは母親の私です。これをどうにかならないかと151にtelして聞いてみたら、若干切れ気味にドコモが審査してるので私達ではどうにもできませんととても感じ悪く言われました。20%還元キャンペーン中だからインストールしたのに、本当にどうにもならないんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
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- Kaneyan-R
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どうにもなりません。 d払いのサービス説明にも 「契約者もしくは利用者として登録されている方の年齢が未成年の場合、または法人名義でのご契約の場合には、最大1万円/月となります。」 と、キッチリ書いてありますので。
- Eureka_
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d払いの決済方法にクレジットカードを設定すれば限度額はカードの限度額になりますよう。 月の途中で切り替えられるかちょっと詳しくないですけど。 https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/term/dcardetc_term.html?dcmancr=04d75ff322202507.1562901022725.8849.1562901032541_428594521.1514597970_171
- y-y-y
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私は、ドコモの関係者ではありません。 この質問が、kohina0526 さんの操作によって、ドコモの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > ・・・・・若干切れ気味にドコモが審査してるので私達ではどうにもできませんととても感じ悪く言われました。 ドコモに限らず、コールセンターの受付は、派遣契約社員がほとんどです。 電話での通話は、名義人だと言って生年月日等を言っても、本人書類等を見ていないので、実際は本人確認が出来ていません。 だから、契約内容の質問が個人情報に深く入りすぎた内容になると、コールセンターの受付者では、個人情報を閲覧が出来る権限が無かったのかもしれません。 だから、「ドコモが審査しているので、私達ではどうにもできません」と言う回答内容になったのでしょう。 > ・・・・若干切れ気味にドコモが審査してるので・・・・ > ・・・・とも感じ悪く言われました。・・・・ ドコモに限らず、コールセンターの受付は、たいてい、受付は録音しています。 もし、応対態度が不満ならば、質問した携帯スマホ番号を言って、ドコモのご意見・ご要望窓口へ連絡しましょう。 この窓口は、コールセンターとは別の部門での受付となって、コールセンターの受付内容の録音を聞いて判断すると思います。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/cs.html?icid=CRP_SUP_inquiry_to_CRP_SUP_cs
- no_account
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どうにもなりません 最初は誰でも限度額は1万円です 限度額を上げたいなら、とにかく利用して実績を作る事です 利用しなければいつまで経っても1万円のままです 利用状況と支払い実績をドコモが審査して限度額を上げても良いと判断した人にはメッセージRが届きます 私はドコモ契約歴20年以上になりますが、ネット通販を利用するようになって急に限度額が上がりましたね 今は最大の10万になっています
- OKWave088
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本当にどうにもなりません