今使ってるアイフォン7が二年たちます。AUから格安

今使ってるアイフォン7が二年たちます。AUから格安スマホUQにアイフォン7でSIMロック解除で変えた後に、バッテリー交換...

agehage さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/07/12 07:25
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
agehage

他カテゴリのカテゴリマスター
UQではやってくれませんが、アップルのお店でやってくれます
街のスマホ修理店でも大丈夫です
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。