• ベストアンサー
  • 困ってます

ワセリンとはちみつを混ぜて肌に塗ったら

  • 質問No.9632804
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (7/938)

良くないですか?
パックではないです。
クリームとしてどうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9001/15289)

スキンケア カテゴリマスター
こんにちは

よくリップ代わりにする人はいますが
肌に塗るのははちみつが合わないこともありますので
自己責任でしたら
いいのではないでしょうか?

https://www.biteki.com/skin-care/others/373026

https://matome.naver.jp/odai/2143636042465384301

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (223/1422)

虫が寄ってきそう。
100均のほうがマシ。
  • 回答No.1
やってみればいい
害のあるものではないのだから、試してみても問題ない