• 締切済み

電源を入れても映像が映らない

商品名 KDL-32EX720 電源を入れても映像が映らず、赤く3回点滅する ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

取り扱い説明書の 28ページには 本機に何らかの異常が起きています。ランプの点滅回数をご確認のうえ、ソニーご相談窓口にお問い合わせください。 相談窓口は下記ページの真ん中の電話番号でいいのかな?

参考URL:
https://www.sony.jp/support/inquiry.html
回答No.1

マニュアルを見てください。 「赤く3回点滅」の意味と対策が書かれてます。