- 締切済み
電源を入れても映像が映らない
商品名 KDL-32EX720 電源を入れても映像が映らず、赤く3回点滅する ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家TV_BD サポート(@TV_BD_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、以下URL の操作で、症状が改善できる場合がございますので操作をお試しください。 ■スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する/勝手に電源が切れたり、入/切を繰り返す https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9632654 改善しない場合は、本体の点検が必要な状況かと思われますので下記窓口までご連絡ください。 -------------------------------------------------- 【ソニー修理相談窓口】 http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html フリーダイヤル:0120-222-330 ※上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。直接窓口へお繋ぎします。 携帯/IP電話/海外からは:050-3754-9599 受付時間:月~金(9:00~18:00)、土日祝(9:00~17:00) -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9632654 +++++++++++++++++++++++++++++++
TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...
もっと見る