• ベストアンサー

ねんきんネット 通知書

ねんきんネットを解約しても通知書は届きますか?

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>あなたの経験からですか? はいそうです 私はねんきんネットに登録してませんが通知書は届いてます。   ねんきんネットは、インターネットを通じてご自身の年金の情報を確認するサービスです 脱会してもインターネット経由で見えないだけです。 年金ネットを脱会しても年金は脱会してませんから、必要な通知は日本年金機構から送付されます。  

質問者

補足

はいそうです。と言う事は以前ねんきんネットに入っていたのですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

通知書は届きます  

質問者

補足

あなたの経験からですか?