• ベストアンサー

先ほど質問させていただいたものです。

takahashi22の回答

回答No.4

楽天モバイルは申し込んでみましたか? 楽天モバイルは、docomo、au、SoftBankに次いで、第四のキャリアになる予定です。 他のキャリアよりも、審査が甘いのが特徴です。 クレジットカードさえあれば、ネットから申し込みできます。 クレジットカードがなくても、楽天銀行に口座があれば、申し込み可能です。 いわゆる格安simで、月額1480~、LINEもできて通話も可能です。

noname#238215
質問者

お礼

クレジットカードはないのですが、 デビットカードしかないです。 楽天のじゃないのですが…