• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グリーティングカードのサイトについて(条件つきです)

グリーティングカードを送信したいのですが、受信側がメーラーのみで見れるカードを送信できるサービスをしているサイトを知っていましたら教えて下さい。ちなみに使用しているのはOutlook Expressです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • poem
  • ベストアンサー率75% (3/4)

私は、よく これを使っていますが、いかがでしょうか? http://www.media.gr.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#16548

ひな形を使って自分で作ってみたらどうでしょうか?オリジナリティがあっていいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 下記などいかがでしょうか。 【ハイパーメール】  http://www.beta.ne.jp/hma/index.htm

参考URL:
http://www.beta.ne.jp/hma/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!