• 締切済み

限度額オーバーのヤフーカードの買い物について。

限度額オーバーのヤフーカードの買い物について。 120万の買い物予定ですが、限度額は100万です。 ショップは一括のみ対応なのでカード会社にしか分割にしてもらう方法しかないのかなと思ってます。(そして、ポイントがほしいので、振り込みなどでなくカード決済したいです。) しかし、カード会社に分割を依頼しようとしたのですが、音声アナウンスしか対応がなく、該当する質問がありませんで、今のところよくわかりません。ネットには一度一括で購入手続してから、分割に変更するというような記載を見つけましたが、そもそも一括の限度額をオーバーしてるため、それもできません… この場合、どうしたらよいでしょうか??

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.3

「…カード会社にしか分割にしてもらう方法しか…」 の意味が不明です。 クレジットカード会社自体は分割にすることを喜んで引き受けてくれます。 その前に100万円の与信枠に対し120万円の買い物は絶対にできないのです。 No.1の方の通り与信枠をあげてもらう必要があります。 一時的でも恒久的でもどっちでもいいのです。 カード会社に分割をして下さい、と言っても100万円以下の買い物を 分割にしてくれるだけです。

minamiharuto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• takuranke
回答No.2

ヤフーカードの上限額が100万までだったと思いますので、 これ以上の増枠なら、直接電話して聞いてみるしかないです。 (ネットでの手続きが100万までしかできない) >しかし、カード会社に分割を依頼しようとしたのですが、音声アナウンスしか対応がなく、該当する質問がありませんで、 ネットのヘルプにありますけど、 1回払いだと後から分割払いに変更できないので、 後リボを利用するとあります。 https://card.yahoo.co.jp/service/loan/revo/after.html

質問者

お礼

• f272
回答No.1

一時的に限度額をあげてもらうことですね。Yahoo!カードコールセンターで相談してください。

質問者

お礼