• 締切済み

softbankのプリペイド(シンプルスタイル)

softbankのプリペイド(シンプルスタイル)の残金が沢山たまっていまして、何かよい活用方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• phss
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まだプリペイドの番号を未入力と言うかチャージする前なら売却を試みるって言うのもありますが残金って言い方からすると既にチャージしているのかな?って気はします。 活用方法と言っても使うぐらいしか無いかと。テザリングで他のスマホなどを繋いで使い切ってしまうとか…

phss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もうチャージ済みで、ほとんど使わないのでどんどんたまってきてしまい、もったいないと思ってサーチしてみたのですが、なかなか活用法など載ってるサイトもなかったので質問してみました。ネット接続は確か1ヶ月4~5000円くらいだったと思ったのですが、アプリも使わないし、使ったことがなかったのですが、それで使うしかないのでしょうかね。