• ベストアンサー

プリペイド携帯の残金を活用したいのですが

プリペイド携帯を使用していますが、普通の携帯に変えようと思っています。 累積残金が結構残っているのですが、この残金を活用する方法はないでしょうか? たとえば、今回の地震の義援金にまわす方法など知っていたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ソフトバンクのプリペイド携帯でしたら、以下のブログに情報がありました。 http://yegam-suddenly.blogspot.com/2011/03/blog-post.html こちらで試してみては如何でしょうか?