• ベストアンサー
  • 困ってます

東南アジアの売春婦って

  • 質問No.9631439
  • 閲覧数117
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数1

お礼率 100% (126/126)

タイの貧しい民族の少女は、風俗に売られて、エイズになると捨てられるというか
行方不明になるそうです。
 エイズにならなくても、高齢になって風俗の需要がなくなった女性は、
その後どうなってしまうのでしょうか?

http://www.igaku-shoin.co.jp/nwsppr/n1999dir/n2331dir/n2331_14.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3103/9505)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
田舎に帰れる人は帰って 帰れない人は クロントゥーイ・スラムに行く。
お礼コメント
hu19901108

お礼率 100% (126/126)

クロントゥーイ・スラムはバンコク最大のスラム街なんですね。
ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/04 05:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1688/11572)

様々なケースがありますが、娘を売春婦にしてそのマネージャーになることも多いようです。
お礼コメント
hu19901108

お礼率 100% (126/126)

なるほど。ほかに選択枝ないですもんね。
投稿日時:2019/07/04 05:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (883/3854)

他カテゴリのカテゴリマスター
日本の風俗従事者と違って、売られてくる人が多いでしょうから、借金を返し終わったら地元に帰って普通に暮らすんではないですかね
お礼コメント
hu19901108

お礼率 100% (126/126)

ありがとうございます。
そうであってほしいですね。
投稿日時:2019/07/04 05:26