• ベストアンサー

乳首がピンクになる栄養

友人が、乳首は何かの栄養が足りてるとピンクで、 不足すると黒っぽくなってくると言っていたのですが、 その『何か』を忘れたと言っていました; 知ってる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7728
noname#7728
回答No.2

下記のどれかでしょうか? ★ビタミンC 肌の潤いを保つ細胞組織内のコラーゲンやエルサティンに働きかけ、また、細胞内に溶け込んで色素を減少します。 ★ビタミンE 皮下に浸透し黒ずみのもとになる要素の繁殖を防ぎます。 ★甘草エキス 乳首の周りの黒ずみの原因となるメラニン色素の発生を押さえます。 ★ホホバ油 リポソーム 皮下の水分のバランスを保ち、ざらつき、黒ずみを防ぎます。

gao4
質問者

お礼

すごい!いっぱい知ってますね(◎o◎) ビタミンCは私も睨んでたんですよね。 タバコ吸ってる人が乳首真っ黒だったし(笑、 (タバコでビタミンCが破壊されると聞きました) 私もビタミンCをいっぱい採ってた時期に少しピンクっぽかったので。 偶然の一致だっただけかもしれませんが(汗 とりあえずtakotyuさんの教えてくださった全ての栄養素を試してみたいです☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • moon67
  • ベストアンサー率18% (55/291)
回答No.1

「女性ホルモン」・・・じゃないですかねぇ? 個人差がありますが年齢や、生理など重ねると黒っぽくなっていくものだと思います。 以前に豆乳ローションが、脱毛や、乳首の黒ずみにも良いと聞きました。豆乳にはイソフラボンとか女性ホルモンに似た働きがあるからか~ と納得した覚えがあったので。。。

gao4
質問者

お礼

女性ホルモンですか。 やはりだんだん黒くなっちゃうのでしょうか(汗 男の人でも、乳首黒い人とピンクの人がいますよね。 個人差かもしれませんね(泣 豆乳など、女性ホルモンに近いと言われるものを試してみます☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • ちくびをピンクにしたいのですが、、、

    色素が沈殿して黒くなってるちくびをピンクに戻したいのですが、何か方法がありましたら教えてください。

  • 乳首をピンクにするクリーム

    よくドラッグストアで、乳首をピンク色にするクリームが売っているのですが、試したことがある方がいましたら、 どうだったのか教えてください。

  • 男だけどピンク乳首がいいです

    男がこんな質問をするのは変だと思いますが、僕はピンク色の乳首に憧れています。今は茶色く、くすんでいます。乳首をピンク色にする方法はありませんか? 変な質問ですがよろしくお願いしますm(__)m ちなみに高一です

  • 乳首をピンクにするにはどうしたら!?

    申し訳ありません、素朴な質問があります。 彼女が乳首が黒いのにコンプレックス(!?)を持っています。 個人差だと思うのですが、ピンクにする方法などってあるんでしょうか? こういう質問で申し訳ありません<(_ _*)>

  • 男だけどピンク乳首がイイ

    男がこんな質問をするのは変だと思いますが、僕はピンク色の乳首に憧れています。今は茶色く、くすんでいます。 乳首をピンク色にする方法はありませんか? 変な質問ですがよろしくお願いしますm(__)m ちなみに高一です

  • 体について、乳首

    乳首にケガをして乳首が修復したのですが乳首が黒くなってしいました。 病院などで元のピンク色に戻せますか? 黒のなってから半年くらいたってます。

  • 男のピンク色乳首ってどう思いますか

    僕は高校生で、乳首の色がピンク色です。別に気にしてはいないのですが、周りからみたらどんな印象を受けますか? 気持ち悪いですか? 特に女性から見たらピンク乳首はどう写りますか?

  • 黒乳首の治し方

    黒乳首をピンク色に戻す方法を教えてください! クリームとかじゃなくて・・・。

  • 乳首をピンクにするクリームの効果

    お世話になります! 恥ずかしい質問なのですが32で今3人目を妊娠中の主婦です。 妊娠のたびに乳首が黒くなり、3人目で 「今以上、黒くなるの!?」と思っている今日この頃です…。 この子の授乳が終わったら乳首をピンクにするクリームを買ってみようと思っているのですが、なかなか高額だし何より効果があるのか心配です…。 使ったことのある方がいらっしゃったら是非教えて欲しいです。 この先、主人以外に、おっぱいを見せる予定(笑)も無いのですが何だか今の胸じゃ主人も本当はイヤと思ってるんじゃないかと申し訳なく思ってしまいます…。 男性の方は、やっぱりピンクの乳首のが良いですもんね…。 教えて下さい~!

MFC-J7500CDWに関する質問
このQ&Aのポイント
  • MFC-J7500CDWでヤマト伝票を印刷する際に内トレーから出てしまう問題について相談です。
  • Windowsで無線LAN接続されたMFC-J7500CDWでヤマト伝票を印刷すると、内トレーから出てしまう問題が発生しています。
  • MFC-J7500CDWの問題で、ヤマト伝票の印刷時に内トレーから出てしまうことがトラブルです。
回答を見る