なぜ?わかりません。

このQ&Aのポイント
  • アウトルック2013でアウトルックデータファイルを他の場所に移行しようとしていますが、同じプロファイルがすでに存在しており、移行できない状態です。再起動やインポート、オフィスのクイック修復などを試しましたが、アウトルックにメールが表示されない問題が解決できません。WINDOWS10、NEC、vn970/Rを使用しています。質問の詳細を教えてください。
  • アウトルック2013でアウトルックデータファイルの移行を試みていますが、同じプロファイルが既に存在するため、移行ができません。再起動やインポート、オフィスのクイック修復を行いましたが、メールが表示されません。使用しているのはWINDOWS10、NECのvn970/Rです。具体的な質問内容をお知らせください。
  • アウトルック2013でアウトルックデータファイルを別の場所に移動しようとしていますが、既に同じプロファイルが存在するため、移行できません。再起動やインポート、オフィスのクイック修復を試しましたが、メールが表示されません。使用しているのはWINDOWS10とNECのvn970/Rです。具体的な問題の内容を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

なぜ?わかりません。3

アウトルック2013ですが、アウトルックデータファイルが他の場所にあるので、アウトルックに移行しようとインポートを試みましたが、同じプロファイルがすでにありますと画面に出て、移行してくれません。再起動もしました。インポートもやってみました。オフィスのクイック修復もやってみました。でもアウトルックにメールが出てきません。教えてください。WINDOWS10、NEC、vn970/R。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

過去に、同一と思われる現象でのFAQがありますが、どうでしょうか。 (「このOutlookデータファイル(.pst)は現在のプロファイルで既に使用されています。」というメッセージ ) https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_outlook-mso_windows8-mso_2010/%E3%81%93%E3%81%AEoutlook%E3%83%87%E3%83%BC/1670fe1a-2c30-454f-8d44-29df3392890e?auth=1 また、別の方法として、現在のプロファイル(Outlook.pstファイル)とは別の「新しいプロファイル」を作成してOutlookを起動し、アカウントを設定の上、送受信テストを確認し、その後に、データの含まれる現在のpstファイルからインポートしてみたらいかがですか。 (新しいプロファイルの作成:Outlook 2013 - Windows) https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os2

bestpartner-01
質問者

お礼

新しいプロファイルを作り、別の場所にあるデータファイルをインポートしました。ありがとうございました。