• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの送受信してくれない。

Windows10 NEC VN970/R アウトルック2013です。自分で質問したり、他の方々の質問の答えを参考にして、やってはみましたが上手くいきません、新しいメールを受信してくれません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>新しいメールを受信してくれません 受信チェックをした際に、何かエラーが出ないですか? あと、どちらのメールアドレスなのか不明ですが、メールアカウントを一旦削除して、再度追加設定してみてください。 その場合、削除するアカウントフォルダ配下にメールがあるのでしたら、個人用Outlookフォルダ配下のサブフォルダに移動しておいてからです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aokii

新しいメールを受信してくれない場合は、メールアドレスによって対処方法が異なります。できれば、GmailとOutlook.comメールを新規に作成しでテストしてみて下さい。