• 締切済み

python エクセル

openpyxlを使ってブックを開いてシート2の1列目、最終行を選択(そのセルをアクティブに)したいのですがやり方がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://www.fastclassinfo.com/entry/python_excel ご一読願います・・・ 参考になりますか? ><

参考URL:
https://www.fastclassinfo.com/entry/python_excel
kuroiningen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 選択してアクティブにするという部分がこの記事にはなかったので参考にはなりませんでした。