• 締切済み

添付のようなポップアップが頻繁に出る

数日前より添付のようなポップアップが頻繁に出るようになりました。 削除する方法を教えてください。 OS=Windows10('64bit)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>添付のようなポップアップ 画像添付若しくは動画添付がされてないです…

NMBtoshi
質問者

お礼

自己解決しました。ありがとうございました。

NMBtoshi
質問者

補足

添付の操作しても「選択されていません」となります!! 困っています。 WWW.am.com というものらしいです。