• ベストアンサー

間違って「ありがとう」

lions-123の回答

• lions-123
回答No.2

>回答しようとする時、間違って「ありがとうボタン」を 押しちゃう事がまま有るのですが、皆さんはどうですか? 70歳 男性 たまに有ります。 貴方が大雑把ということではないと思いますよ・・・ ※主な要因 ◇ありがとう&回答するの各々クリックする場所が近い為に誤操作しやすい。 ◇書式or運営ルールの変更があり、不慣れや勘違いで急ぐと起こしやすい。 ◇ありがとうは文書作成を伴わず、推敲&チェックせずに押し間違うケースが有る。

noname#255857
質問者

お礼

回答有り難うございます。 やっぱり有りますよね。 まぁ私が大雑把な性格なのは自覚は有るのですが、 やっぱり位置が悪いですよね~。