• 締切済み

Windows7 の言語バーが最近なくなりました

Windows7 の言語バーが最近なくなり、漢字変換ができなくなりました。前はマイクロソフト IME が使えたと思いますが。

みんなの回答

回答No.1

無くなったのではなく、表示されなくなったのでは? 下記URLに書かれている方法を試して下さい。 [Windows 7] 言語バーを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2108-5866

hidegon0316
質問者

補足

色々トライしましたが、言語バーが左下にでません。メールやEXCELでは漢字変換ができますが、WORDではできませんでした。