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予約録画に失敗した
次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-EW1200 / Ver.28.3.021 【困っている事】 本機からのお知らせ「他の録画やダビングと時間が重なったか時間間隔が無かったため・・・は録画できませんでした」とメッセージが記録され、同じ番組名で毎週録画していたものが録画されませんでした。 この時間帯は他の録画を入れておらず、何らかの操作もしておらず、ほぼ単独の予約でした。もちろんディスク容量や管理情報も十分余裕があります。 そこで質問ですが、他の録画やダビングと重なっていないことは確認できますので「時間間隔が無かった」という失敗理由についての回避方法です。 予約時点で留意することや、普段やってはいけないことなど、ユーザー側で対処できるものでしょうか? それとも、緊急放送などの不測の事態にレコーダーが追従できなかったのでしょうか?(その場合のお知らせメッセージは別にあるようです) ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家Camera サポート(@Camera_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、ご記入いただいた内容から、以下URL の操作で、症状が改善できる場合がございますので操作をお試しください。 ■番組表から録画予約したのに、録画できなかった https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278031908?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9627252 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9627252 +++++++++++++++++++++++++++++++
Camera サポート(@Camera_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのカメラ製品「ハンディカム」「サイバーショット」「α」について、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取...
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補足
情報ありがとうございます。 しかしながら、お知らせいただいた中の「それでも改善しない場合は(掲示板に書き込む)」によって、ここに書き込んでおります。 理由は、届いたお知らせメッセージが「他の録画やダビングと時間が重なったか時間間隔が無かったため・・・は録画できませんでした」であり、該当ページにもマニュアルにも載っていないので手がかりがなく、この掲示板で情報収集したいのです。 このメッセージの原因と対策をお知らせくだされば幸いです。