• 受付
  • すぐに回答を!

OKWAVEはIDの使い捨てを推奨している?

  • 質問No.9627069
  • 閲覧数182
  • ありがとう数23
  • 気になる数1
  • 回答数5

お礼率 0% (0/17)

OKWAVEのIDは使い捨てが正しい使い方ですよね?
幼稚園児未満の判断能力しかない出来損ないが独裁者気分で削除隊をするOKWAVE。
削除の理由を説明したり、弁明を聞いたりする気も一切無い。
そういうやり方ならこちらにも考えがある。
IDは使い捨てにするのが正しい使い方ということですね?
好きなだけ独裁者気分で気に入らない投稿を削除してIDを潰せよ。
こっちも好きなだけID作るから。
こうなるのが想定できないOKWAVE運営は無能過ぎませんか?

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (20/37)

普通の大人は自分の利用方法と合わないサイトであれば使用をやめますが。

あなたにはその自由があるので。

削除されるのが嫌であればblog等に好きなだけ書く方が楽かと思いますよ。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 9% (57/578)

Yahoo!知恵袋なら、無修正性器画像載せたり実名での名誉毀損以外なら、かなり好き放題やれるから。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (9/36)

例えば、削除された質問は、「どういう質問ですか?」には、具体的に書けますか?
スクリーンショットとか、とっておいているのなら、なおベスト。
話はまずそこからで、文句を言っていても、「そりゃ消されるだろ。」と、多くの人がいう質問も多いですよ。

どちらかというか、文句をいうのはかってですが、認識が間違っているような気がします。

OKwaveが、判断基準であって、個人ではありません。
利用者も、利用規約の中にそれが書いてあり、同意したはずですよ。
同意したくなければしなければいいんです。
ただ、利用できないだけで。

「遊園地では飲食の持ち込みは不可です。」は、べつに憲法でダメだと言っているわけではありません。
運営側が自分の利益を守るために、ダメと言っているだけです。
それを守れば、遊園地で遊ぶことは許可されますが、同意しなければ、入園を拒否されます。

そういうことだと思うのですよ。

で、削除された質問は、「どういう質問ですか?」には、具体的に書けますか?


あとは、知恵袋であったのですが、人工知能が削除規約に触れていない質問を、間違って消してしまった、というケースが多くありました。
そういう系統ですかね。
学習が進めば、そういう誤検出も低くなると思いますが。


でも、まず聞きたいのはこれです。
削除された質問は、「どういう質問ですか?」には、具体的に書けますか?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (8/69)

おいおいおい、そりゃ~
宣戦布告って奴だぜ! ウチはあんたと違うが、意外にやり取りに目をとうしているのかよって、感心したぜ!あんたと同じように良く削除されてるが、ルールだ、ルールにより判断された結果だろ ウチは傷つける気で誹謗中傷するが、削除してきたときゃキレたがな だがよ管理してんなら、みてみないふりしてんなやって餌まいたるけど、なかなかやん!無能はなんにもしね~言えね~できね~奴をいうんで 警告を出してくるだけ予想外だぜ!なかなかじゃ‼️
それにあんた、手の内教えてどうすんだよ 喧嘩にならんぜ😅
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (122/452)

 そう思うのであれば来なければ済むのでは?