• ベストアンサー

会社のカードでヤフオク利用は可能か

not_spiritの回答

• not_spirit
回答No.2

「会社の備品をヤフオクで買いたい」 少なくともこの件は会社から許可を得ているのでしょうか? 許可なくこの行為を行った場合は会社にも寄りますが、 「懲戒解雇」を含む処分になりますが...

spongetak
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。見積もりを出すところです。ヤフオクで購入する場合(可能であれば)と、家電量販店などで買う場合と。経理との話で、ヤフオクの場合の決済方法・手続き方法について確認する必要があります。