• ベストアンサー

オーディオの接続について

umimonogatの回答

• umimonogat
回答No.3

PCとアンプ間にDCAをかませるといいと思います。又PC再生ソフトはfoobar2000使用しWASAPI機能でより高音質で再生できお奨めです。 当方の例; 1 DCA Topping DAC+ヘッドホンアンプ D3 https://item.rakuten.co.jp/oremeca/10000267/ 2 foobar2000でWASAPIを使って高音質化 https://howto-it.com/fb2kwasapi.html

sikinoha258
質問者

お礼

有難うございました。