• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone

iPhoneを脱獄したいんですけどどうすればいいですか?どうしてもできないんですバージョン12.3.1です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#242220

現在の対応はiOS 12.0~12.1.2なので暫く待たれい。

その他の回答 (5)

• 回答No.5
noname#242220

脱獄はiOSバージョン毎に使用方法が異なりますし、 アップデートすると解除される事が多い。 セキュリティの問題若しくは改造に値しますので、 修理を拒否される可能性が高い。 以前しましたが、メリットが少ないので削除しました。

• 回答No.4
  • tokohay

死刑にしたらよい

• 回答No.3

魔法使えば良いと思う。 空飛ぶ事以外も勉強しないとね。

• 回答No.2
  • Eureka_

釣るにしても下手すぎでは? 脱獄した先の想定用途も書いてない、「どうしても」でやったことも書いてない、本体が何かも書いてない。 これで釣られてまともに回答するなんてお人好し居ませんよ。再提出。

• 回答No.1
  • haro110

以前した事ありますけど元に戻す時にトラブルに見舞われて大変な事態になりました。お勧めは出来ません。 脱獄方法はネット検索して参考にするのが良いです。