• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone

iPhoneを脱獄したいんですけどどうすればいいですか?どうしてもできないんですバージョン12.3.1です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数182
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#242220

現在の対応はiOS 12.0~12.1.2なので暫く待たれい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
noname#242220

脱獄はiOSバージョン毎に使用方法が異なりますし、 アップデートすると解除される事が多い。 セキュリティの問題若しくは改造に値しますので、 修理を拒否される可能性が高い。 以前しましたが、メリットが少ないので削除しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (138/1276)

死刑にしたらよい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

魔法使えば良いと思う。 空飛ぶ事以外も勉強しないとね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4851/11735)

釣るにしても下手すぎでは? 脱獄した先の想定用途も書いてない、「どうしても」でやったことも書いてない、本体が何かも書いてない。 これで釣られてまともに回答するなんてお人好し居ませんよ。再提出。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (275/2045)

以前した事ありますけど元に戻す時にトラブルに見舞われて大変な事態になりました。お勧めは出来ません。 脱獄方法はネット検索して参考にするのが良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!