• 締切済み

録画中の内容を隠せるフリーソフトを探しています

パソコンで録画できるソフトは色々有りますが、私の知っているソフトは録画中の 内容が丸見えのものばかりです。フリーソフトで2時間ぐらい録画出来て、録画中にどんな内容のものを録画しているかパソコンの画面では分からないソフトを探して います。出来るだけやり方が簡単なフリーソフトを知って居られる方、教えて頂けないでしょうか。パソコンは古いですが NEC製のlavie ls350/l です。

みんなの回答

• tukuneto
回答No.4

あと、お礼率2%だと、それを理由に回答するのやめよう、とかんがえるひともおおいので、損しないためにも、お礼はしておいた方が良いでやんすよ。 打算的かもしれないが、人は感情の生き物なので、そう言う事は往往にしてある。 回答持っている人が、そう思ったのなら、あなたは丸損ね。苦笑 過去にもそう言うことあったんじゃない? 回答つくと思っていたけど、回答が付かなかったり、すぐに回答が付かなかったり。 そう言う時は、自分が他人から見える印象を考えた方が良いよ。 お礼率は、その代表。 お礼率がもし高ければ、代案を出したかもねー。 いやはや、残念残念で、君は損をしただけだと。 もし、お礼率が90%なら、この人は信用できるから、回答しようと思う人もいたのかもね。 いやはや、残念残念で、君は適切な回答が付かなく、損をすると。

aB7371282
質問者

お礼

質問のお礼のことで適切なアドバイスを頂きありがとうございます。 何時も解答して下さいました方には感謝申し上げます。これまでも沢山の方に 解答していただいて本当に有難く思っています。 しかし、当方はお礼を申し上げようにも、お礼の仕方が分からないのです。 上の方の(ありがとう)OK-チップをおくる~の辺をマウスでクリックすると画面が変わってしまい、何処をどのようにすれば良いのか分からずお手上げの状態です。これまでも何度か事務局に聞きましたが理解出来ません。 逆にこちらが不思議に思います。お礼をしようと思いますと画面が、お礼 コメントの枠が出る場合と出ない場合が有って、枠が出ない場合の方が多いのが現状なのに、皆さんどういうふうにしてお礼をされているのでしょう。 説明を見てもヘリクツが多く理解しにくいです。ど~も分かりにくいです。 こんなコメント入れると質問する資格が無いと言われるかもしれませんが、 質問に対しての解答は、信用出来る解答が直ぐに帰ってきますので、私は ここが一番気に入っています。お礼の仕方教えて頂けるのでしたら個別に 私のメールアドレスを教えても良いですが~?

• tukuneto
回答No.3

最小化とかで小さくしとげは良いのでは?はいそれで解決! とはなぜならないのか?と言う疑問が。 こう書くのは「人のパソコンに入れて、パスワードとか、プライバシーとか除き見ようとしてるんじゃないの?」「犯罪の片棒をかつがされるのはゴメンだ」という疑念がみんなのなかにある。 まずは、その疑念を払拭しないと、的を射た回答はつかないと思うよ。 そう言うセキュリティ上の理由で、普通のキャプチャソフトには、そう言う機能はない。 方法がないわけでもないのだが。

• 121CCagent
回答No.2

何を目的にしているのか?良くわからないです。 普通はPCを操作している画面を録画するようなソフトだと録画中であることがわかるように画面に表示が出たりで通知領域・タスクトレイにソフトが常駐しているのが分かります。また録画中は録画ファイルをそのPC内部に保存する場合はHDDのアクセスランプが常に点滅するので何かのソフトが動いているって言うのは感の良い人なら気付いて録画ファイルを探したりできるでしょう。

• wormhole
回答No.1

何を録画ソフトを探されているのでしょうか。 もしパソコンで表示されている画面を録画するソフトという事でしたら パソコンで表示されている事が前提になりますからないです。