• 締切済み

洋画に関して

ここ数年で胸がキュンとくるような洋画があれば教えてください。 私の中では”君の名前で僕を呼んで/Call Me By Your Name”がここ数年で胸がキュンとした映画でした。すごく切なく悲しい結末。私は小説を最初に読んだのですが、映画では途中で話が終わっていて、小説ではその続きが書かれているのです。

• 洋画

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

セレンディーピティー 2001年 アメリカ https://www.youtube.com/watch?v=CsjR5P3TuWY 洋画という質問ですが 邦画をおひとつ 最終兵器彼女 2006年 前田亜季 https://www.youtube.com/watch?v=4G3y7UCvIqE フルバージョン

surftriptobali
質問者

お礼

セレンディーピティーは、私のお気に入りの一つです。