• ベストアンサー

大草原の小さな家 4-5のラストのセリフ

無反動(@nobound)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「やっぱりゲゲッ(オエッ)て感じ?」(二人のキスが)   (二人ともメアリーの取り巻き連中を見て、オエッとなっていた。)  何てマニアックな質問  それにしても、姉のメアリーがモテて、ローラがモテないのが、不思議です。  やはり、活発な男の子みたいな娘より、おしとやかさが重要なのでしょうか?どうでもいいんですが。  少年とローラは、カエル取りや釣り仲間であり、そこから恋という大人に発展する過程が実はよくわからないみたいな。  そういういろいろ考えられる意味で、全巻持っているのに全然見ていない、宝の持ち腐れです。人間のいろんな面が描かれているのに。

gesui3
質問者

お礼

どんなマニアックな質問にも答える人がいる方が驚きです。 そうですか、全巻持っているのですか、羨ましい。 私はレンタルです。あと少しで全巻視聴制覇です(笑 キスをオエッて言っていたのですね。納得です。 ありがとうございました。