• ベストアンサー

今嫌な気持ち

相手を傷付けてしまいました。どうしたらいいですか?

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omochipan
回答No.2

お詫び、謝罪でしょうね。 それだけで済むことかわかりませんけど。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pipipi911
回答No.1

関係性を修復したいのであれば、 素直な気持ちで、 然るべき最善の方法で、 進めてください。 [それも大事なのですが…根本のこと、 そのような仕儀になってしまった原因の根源を 明確にすることが大事です。 日頃、負の感情エネルギーを溜め込む タイプであるならば、それをクリアして、 負の感情エネルギーが生じないような 暮らしの環境を、整えることを 検討されると宜しいのではないでしょうか] ご両親及び他のご家族との関係性が 良好なのであれば、それは大いなる救い です。全ての人間関係の基本が 家族関係に存在します。 有りがちな、攻撃性の置き換えが 行われるようですと、あまり宜しくない ことになります。 CiaoCiao.