- 締切済み
ギガホの繰越について
本日からスタートしております、ギガホですが、使い切れなかったギガ数はどうなってしまうのでしょうか?消滅?繰越? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- alanlovesk
- お礼率0% (0/3)
- docomo
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1138/2126)
こんにちは。 使い切れなかったデータ量は消滅となります。 「ギガホ」は月間データ量が30GBありますし、月内に上限データ量に到達して速度制限がかかる際の速度が送受信時最大1Mbps(従来の「ウルトラデータLLパック(送受信時最大128kbps)」の約8倍)と速度制限の縛りが今までよりも緩くなっているためです。 https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/04/15_00.html ただし、「スピードモード」などで追加したデータ量については翌月まで繰越可能となります。 NTTドコモのFAQにも記載されています。 新料金プラン(ギガホまたはギガライトなど)で、データ量のくりこしができないのはなぜですか? http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=581131&scn=CS14U030&sts=LNK_K&kw=%83%4D%83%4B%83%7A+%8C%4A%82%E8%89%7A%82%B5&fi=0&ff=0
関連するQ&A
- 新プラン[ギガホ]について
現在シェアパックを利用しているのですが、ギガホではシェアができないとうかがいました。 主人名義のスマホを私が使用しているのですが、その場合2年契約の1000円プラスしてのシェアは利用できるのでしょうか? 別々にギガホとギガライトに申し込む形になるのでしょうか? 店頭に聞きに行ったところ大変混んでおり19時以降になるとのことで、こちらに質問させていただきました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- 新料金プラン「ギガホ」
家族2人でシェアグループになり、シェアパックを利用していました。新料金プラン「ギガホ」を申し込んだところ、「シェアグループ廃止の連絡」が来ました。 シェアグループのままでは「ギガホ」という料金プランは使えず、1人ひとりに料金がかかるということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- 新料金プランについて
新料金プランのギガホ、ギガライトが始まると思うのですが、仮に6月からギガライトの料金プランにし、6月に入り、7月からギガホに変更する場合、違約金などはかかるのでしょうか。。 ちなみに契約は定期契約ありで検討してます。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- 繰越剰余金の入力方法を教えてください
今年度から当ソフトを使い始めているのですが、今年度の決算が終わり、決算書に繰越剰余金が表示されません。 どこから入力したらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 確定申告
- 普通預金の期首の繰越残高を記入できない
このソフトを使い始めました。普通預金の期首の繰越残高を記入するにはどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 確定申告
- 料金プランの変更をすると、2年契約はリセット?
表題の通りですが、ドコモショップで相談し、 料金プランを見直し、古い料金プランからギガホにすることにしました。 聞きそびれてしまったのですが、 新料金プランにすると、2年契約はリセットされ、 また新料金プランにした月から2年をカウントになりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo