• ベストアンサー

皆さんは サプリメントを採っていますか?

私は 採って居ません。 採っている方 どういうサプリで 効能を教えてください。

noname#237192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.6

「摂っていません」 入院中に、主治医に訊きました「サプリ」は薬では無く販売する側の宣伝のみで医学的な証拠が無く、有効なモノなら薬として保険が効くのに、其れが無いのはゼニを捨てる様なモノです と。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

了解しました。 満足度 1000%

その他の回答 (6)

noname#248586
noname#248586
回答No.7

私もとっていません。

• galaxyneo
回答No.5

亜鉛 質問者さんのパートナーがイマイチだったら、飲ませてみてはいかがですか? 効果の程は、質問者さん自身の身体で確かめることも出きるでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

残念でした。今 募集中です。

回答No.4

摂っていません ビタミンなどは医薬品で服用中

質問者

お礼

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします‼

質問者

補足

採って居ませんね。 オクスリですか

回答No.3

インポやED,視力改善もインチキだと分かって摂取していない。

質問者

お礼

不透明度 2000% 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

そうですか? インチキですか?

• aru5555
回答No.2

鉄分のサプリを摂っています。 女性は食事だけでは十分な鉄分を摂取出来ないらしく、サプリで補わないと足りないそうです。 鉄分のサプリを摂るようになってからクラっとする事が殆ど無くなり、びっくりしました。効果はあるようです

質問者

お礼

満足度1000% 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

鉄分採った方が いいみたいですね! 考えてみます。

• galaxyneo
回答No.1

亜鉛のサプリメントを取っています 男性精力を増大させる効果があるらしいのですが、元々の精力が十二分に強いので、亜鉛の効果があるのかどうかよくわかりません。

質問者

お礼

またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 亜鉛ですか? なるほど。