• ベストアンサー

ユーチューバー「ハイサイ探偵団」の動画には

アンチがほとんどいません。何万もチャンネル登録数があるユーチューバーでは 異例と思います。なんでだと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

釣り系の動画は 変な主張が無いこと。 為になる情報が含まれていること。 釣り好きが多く視聴すること。 ハイサイは宮古島や沖縄など、一般の人が釣りに行けない場所での釣りであり、マグロやカジキやGTなど、海釣りファンにはあこがれの魚を釣っている。 など、比較的アンチが存在しにくいカテゴリだからだと思います。 それでも多少は「バッド」があるので、アンチ的なコメントの書き込みや、SNSなどで誹謗中傷が多少はあるでしょうが、圧倒的なファン層に埋もれてしまうのでしょうし、アンチに対する対処も運営者もファンも心得ているのだと思いますよ。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#237164
noname#237164
回答No.1

>アンチがほとんどいません あなたの単なる思い込み