• ベストアンサー

ユーチューバーさんに質問です。

ユーチューブショートを初めて約1ヶ月がたったのですが、いまだにチャンネルの総再生数がわずか4万回、チャンネル登録者は20人程度です。これって普通なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とても面白いと思います! 「あるある」と共感してしまうようなことばかりです。 総再生回数4万回はすごいと思います。 さて、次はあまり良くないところですが、 個人的に「声」がよくないと思いました。 2chまとめのshots動画がすきなのですが、 AquesTalk(俗に言うゆっくりボイス) を使っている動画は聞きなれているので安心感?があります。 逆に、人の声に近くした合成音声は聞き取りにくいです。 あなたが使っている声もあまり聞きやすくはありません。 低い声というのは、合成でも肉声でも聞き取りにくいです。 あなたがパソコンで動画を作っているなら ゆっくりMovieMaker4 を使うのがおすすめです。 キャラクター設定で声を 女性1 にして、その声を使ってみてください。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

「ぎゃふんといってる人なんて見たことないよね」「赤ちゃんはバブバブなんていわないよね」なんていう手垢で真っ黒になっているネタで1.3万回も再生したなんて逆にすごいですよ!

回答No.1

メッセージが明白で、後に引く中毒性がないから、一見して去っていくんですよ。 相手の欲望をあおって病人にするあくどさが必要ですが。 それが儲かるとしたら、庶民的なメッセージのあなたには向いていないことが、あなたの人生上で幸いなことです。 ヒカキンを検証しましたけども、あれは企業広告の禁じ手を個人と偽ってスポンサー付きで宣伝しているから、その無法が中毒を起こしたんですよ。 そんなことはよほどの外道でないとできない。