• ベストアンサー

ロックマンをやっていた人に質問です。

ロックマンをやっていた人に質問です。 自分が一番使いやすかった武器は武器は何ですか?また、ロックマンシリーズの中で一番好きだったゲームは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 >ロックマンシリーズの中で一番好きだったゲーム ロックマン2 Drワイリーの謎 です。 >一番使いやすかった武器 メタルマンのメタルブレードですw https://youtu.be/9KuYKxNF92g

KOUGA2005
質問者

お礼

僕もロックマン2です!一番使いやすかったのはメタルブレードですか。確かにあの武器は使いやすいですよね!回答ありがとうございました!