解決済み

中国人達がフードコートで騒がしいんだが…。

  • 困ってます
  • 質問No.9619982
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (34/34)

せめて食べている時位は、ゆっくり静かに出来ない物なのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (812/3477)

他カテゴリのカテゴリマスター
日本人が麺をすするのと同じですね
なかなか治りません
お礼コメント
nogikeyaki46

お礼率 100% (34/34)

ヌーハラクチャラーは、同じ日本人でも不快ですね。
投稿日時 - 2019-05-25 20:32:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (180/804)

出来ない国民性です。
食べ散らかすことがマナーな国。
お礼コメント
nogikeyaki46

お礼率 100% (34/34)

食後のゲップも食べ残しも美味しく戴いた!の証らしい。
投稿日時 - 2019-05-25 20:33:06