• ベストアンサー

Mediapad M5か、M5liteか

はじめまして Netflix、dtv、YouTubeや、ダウンロードした動画の閲覧。 web検索 kindle が主要用途です。 ゲームは全くしません。 M5liteでもいいかなとも思いつつ、液晶サイズ(8.4と8.0)と解像度の違いが気になりはします。 ただ、価格差がありますし。 ご意見をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

その用途ならLiteで充分です。 FullHDとそれ以上の解像度は8インチだと余程目をこらさないとわかりません。 解像度が上がればダウンロード量が増えて、でも差が分からないようでは、ダウンロードに時間がかかることがあって損だと言えます。 それと米国の制裁が長引けばOSのメジャーバージョンアップが行われない可能性があります。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ファーウエイの製品は後悔するので、他のメーカにする。