解決済み

NGなユーチューバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9619758
  • 閲覧数93
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 96% (151/157)

特定のユーチューバーさんのアカウント名を挙げるのではなくて、例えば

☆ 合成音声でアナウンスを付けている動画
☆ 自撮り顔出し声出しユーチューバーの動画
☆ サムネイル画像がやたらと色付き文字で溢れている動画

こんな感じでご回答くだされ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (480/1997)

★既にネットに流れている話しを絵やアニメ化して流している。

★雑誌やテレビで流れた芸能人の噂話等を文字化して流している。

★テレビ番組を録画して勝手に流している。

★完全なフェイクニュース、作り話。

★危険行為や違法行為を自慢気に撮影した動画。

★商品紹介を批判的に行っている。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-29 22:25:25

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (2275/7106)

他カテゴリのカテゴリマスター
■動物虐待動画!!!
命を何だと思っている!?
子供のオモチャじゃないんだよ!!!!

■旅リポートするのはいいけど、無関係の人に向かってカメラ向けて大声で騒ぐのやめて・・・

■危険行為 迷惑行為


YouTubeだけではなく、InstagramやTikTokでもバカ披露している輩がいるもんな・・・
TikTokはやっていないけど、Twitterにおバカ動画流れてくるので・・・
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-29 22:24:59
  • 回答No.5
チュナネル登録非公開にして
動画を投稿すると登録したチャンネルに通知があります。
そしたら全ての動画に低評価してくるのがいます。
色んなチャンネルを今荒らしています。うつ病でしつこいです。
https://www.youtube.com/channel/UCSvfz1g451_YWc9sPRoAWdw
https://www.youtube.com/channel/UCmyzYjsJSQuaSuE7adsau0Q?feature=em-comments
https://www.youtube.com/user/1126megu/discussion
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-29 22:24:49
  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (48/120)

企画が危険だったりあからさまな商品批判をしているとかは、多分当たり前の話ですよね…

人柄や所作だと

前髪や髪型を気にしてちょこちょこいじっている人

笑い方や喋り方、複数人の場合は仲間内の発言に対して盛り上がってますーって反応など
無理に大きく見せたり、いろんな意味で
頑張っちゃってる感でてる寒い人

女なら"私可愛い"
男なら"俺格好いい"
って思ってるんであろう事が隠しきれない人
(若干一番最初の髪型の件も含まれます)


特に女性ですが、声を自分の持っていきたい方向?イメージ?に寄せて作っている事が隠しきれない人


キレのあるツッコミと、汚い言葉や強い言葉で詰るの違いがわかっていない人

このような人達は動画の内容よりも
本人たちの痛々しさに寒気がして
その場で観るのをやめてしまいますね
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-29 22:24:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2647/18790)

アンケート カテゴリマスター
おもんないことを毎日UPするユーチューバー
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-29 22:24:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (44/494)

怪しいネットビジネスや儲かる副業などの、詐欺サイトに誘導するユーザー。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 96% (151/157)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-29 22:23:45