• ベストアンサー

PCメール表示されない。

お世話になります。これまでPCで送受信をしていました。ある日、メール画面を開いたところ、突然に「このビューにはアイテムがありません。」と表示が出て、それまで普通に表示されていた数百のメール(迷惑メールを含む)が1件も表示されません。私自身PCの基本が理解出来ておらず、何がどうなったのか困っています。基本設定を含めて初歩の部分から御指導頂きたく質問しました。  理解力の欠けた者へ御面倒かけますが、よろしくお願いいたします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

Outlookを利用されているとのことでよろしいでしょうか。 また、利用しているアドレスは、プロバイダから発行されたメールアドレスでしょうか。 「このビューにはアイテムがありません。」と出ていることから、表示するアイテムを絞り込んだ状態になっているのではないでしょうか。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-networking/%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4/f6cd24de-6e6c-4693-bb22-aa7e45600d07 こちらを参考に、「すべてのメッセージを表示」にしてみてください。 これで解決しない場合は、可能性としては、.メールを保管している.pstファイルが壊れた可能性があります。 以下を参考に修復をしてみてください。 https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-pst-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-ost-%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-25663bc3-11ec-4412-86c4-60458afc5253

kisenyama
質問者

お礼

詳細な御指導に感謝します。御指導に従い対処します。ありがとうございました。