解決済み

マキアージュ ドラマティックルージュ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9619365
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (74/99)

資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュ BE723 のキャップがキラキラしている物としてない物と違うものが2種類あります。

何か違いがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8916/15127)

メイク カテゴリマスター
#1です。

サイト見ました。

この人は
>(試用見本品)
試用見本の為一度使用しています。
状態は画像の通りです。
商品状態をご理解のうえ、ご入札くださいますようお願い致します。


とサイトに書いています。
そのものの見本品だから正規販売のキャップじゃないんです。

どこかの見本品を出品しているのでしょう。
みれば資生堂ばかりです。

ショップかショップで貰ったか?
問屋か?
そのあたりだと思います。

見本品で1度だけ使ったとは考えにくく
はっきり言えばだれが使ったのか判らないものです。
お礼コメント
miracle514

お礼率 74% (74/99)

正規販売のキャップじゃないのですね。
お店の見本を見て、買おうか迷っていたので(結局買いませんでしたが)
見本と売り物のキャップが違うとまではわかりませんでした。
すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 11:33:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2900/8877)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://lohaco.jp/product/2737581/
このページの下のほうに 同じデザインで黒っぽいものがあります。
一日中、美容オイルに包まれるリップトリートメント。
ドラマティックリップトリートメント
併せて使うと良いと書かれていますね。
これのことでしょうか。
お礼コメント
miracle514

お礼率 74% (74/99)

試用見本品だったようです(;^_^A
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 11:21:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (8916/15127)

メイク カテゴリマスター
こんにちは

BE723だと1種類かと思うのですが・・・。

他のドラマティックルージュEXだと
キャップが1色の黒っぽいものがあります。
それではなくてですか?

https://maquillage.shiseido.co.jp/item/lips/dramatic-rouge-ex/

BE723
https://maquillage.shiseido.co.jp/item/lips/dramatic-rouge/
補足コメント
miracle514

お礼率 74% (74/99)

回答ありがとうございます。
ここでは画像添付できないようなので、オークションのアドレスをお借りします。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p672733547
ここにある写真のキャップ?とキラキラしたキャップ これは同じ物なのでしょうか?
投稿日時 - 2019-05-23 23:20:29