Word プロダクトキー ライセンス認証できない

このQ&Aのポイント
  • 初回インストール時に入力したプロダクトキーが2回目以降でも使用できない問題が発生しています。この問題に対して対処方法を教えてください。
  • プロダクトキーの認証ができないと、3日後にはほとんどの機能が使用できなくなります。どうすれば認証を通すことができるのか教えてください。
  • 製品名はパーソナルコンピュータで、OSはWindows10です。この環境でWord2016のプロダクトキーの認証方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Word プロダクトキー ライセンス認証できない

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:初回インストール時にプロダクトキーを入力したのですが2回目以降もWord2016を使用する際にプロダクトキーを入力と出てきます。その際に初回インストール時に使用したプロダクトキーを打っても既に使用されていると出てきます。そして3日後にはほとんどの機能が使えなくなると書いてあります。どうすればこれからも使えるようになりますか? 製品名:パーソナルコンピュータ 型番:PC-NM560KAW-E1 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NM560KAW-E1 こちらのPCですね。「Microsoft Office Home & Business 2016」が付属しているモデルの様です。 Office 2016のプロダクトキーを入力すると「このプロダクトキーは既に使用されています」と表示される場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020665 取りあえず上記あたりを参考にしてみては?

okwavesjn
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました!