• 締切済み

顔文字

( ˘•ω•˘ )の顔文字の意味を教えて下さい。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

私には、 「...このやろう」 って顔に見えます。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

( ˘•ω•˘ )がテンションが下がった時の表情 (´・ω・`)がテンションが上がった時の表情 だと思いますが

noname#242299
noname#242299
回答No.1

困ったな はて どうしようか。