• 締切済み

顔文字

( ˘•ω•˘ )の顔文字の意味を教えて下さい。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

私には、 「...このやろう」 って顔に見えます。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

( ˘•ω•˘ )がテンションが下がった時の表情 (´・ω・`)がテンションが上がった時の表情 だと思いますが

noname#242299
noname#242299
回答No.1

困ったな はて どうしようか。

関連するQ&A

  • 顔文字について

    この顔文字の意味は何なんでしょうか?→(❁´◡`❁) 顔文字をあまり使わないので、意味がよく分かりません。 検索しても出てこなかったので分かる方いたら教えてください。

  • 【顔文字】3) ←この顔文字の意味を教えてください

    【顔文字】3) ←この顔文字の意味を教えてください。なんですかこれ? ロシア人が使っていました。

  • 珍しい顔文字を教えて下さい。

    顔文字なんざ、まったく使わない私に、 皆さんがよく使う珍しい顔文字を教えて下さい。 ただ、その顔文字の意味も教えて下さい。 自分は使うつもりはまったくないのですが 参考程度に教えて下さい。 よろしく、お願いします。

  • あなたの好きな顔文字と良く使うのを教えて

    あなたの好きな顔文字と良く使う顔文字、そして、その意味を教えてください。それぞれベスト3以上でお願いします。

  • わからない顔文字(><)

    こんばんわ~(^^) チャットや掲示板なんかで 最近、よくみかける顔文字なのですが どうゆう顔(?)を表しているか わからないんです(--; ↓こうゆう感じのなのですが… ?( ̄□ ̄) 顔文字の左に『○の中に「中」』と言う文字が書いて見えるのですが もしかして、ウィンドウズとMacとで見え方が違うのでしょうか? たぶん、「なにぃ!?」とか「うぎゃぁ…」とか「(汗)」 とか…そうゆう意味かなぁ…とか思うんですけれど…… 顔文字の左の『○の中に「中」』の文字の意味が気になって なんとなく、話しを中断させるみたいで、あれだったので… ここに質問させてもらいました(ーー; 暇な時でいいので、よろしくお願いします(^^)

  • よく使っている顔文字について・・

    よくメールで文末に^^を使う人がいるのですが この顔文字を使う意味ってなんですか。 またどうしてこの顔文字をよく使うんでしょうか? また^^と^^/の違いってなんでしょうか??

  • 顔文字

    みなさんコンニチワ! よくメールなどで、使う顔文字の意味を教えて欲しいのですが…。 この文字です。m(ーー)m。 意味が分からなくて困っています。教えて下さい。

  • 顔文字をつかいたいのですが?

    最近チャットというのはじめました。 相手は若い女性なのですけど、顔文字を送ってくること多いです。 こちらはその意味がよくわかりません。 また、こちらからも顔文字使いたいのですが簡単な方法あったら教えてください。

  • 顔文字教えて下さい

    初心者ですが。ドコモの携帯を使っています。顔文字が入っていますが意味がなんとなくしかわかりません。教えてくれるサイトか、または、ほかの顔文字もダウンロードできるサイトとか教えて下さい。

  • 顔文字 >< 使い方

    顔文字の「><」の意味と使い方を教えてください。

専門家に質問してみよう