• 締切済み

androidスマホ2台でミラーリング

ありがとうございました やりたいことはファイル転送ではなくスマホ1台の画面に表示されているものと同じものをもう1台に表示する画面ミラーリングです やはりwifiダイレクトは無理でしょうか? simなしモバイルwifiルーターをアクセスポイントにすればwifiネットワークが必要なアプリを使えますか?

• Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

> 携帯端末とはスマホ、モバイルwifiルーターのどっちのことですか? 特定していないその総てを含む全体です。 wifi がネット回線に接続させる (電話の発信番号に相当) 為に必要な 決められた暗証コードをそれぞれの機器で送受信して特定の端末を 認識しています。

• 2012tth
回答No.1

まず初めに SIM なしで起動可能な携帯端末が存在するのか? 私的に現物を一度も見た事が有りません。 もしも、起動できる携帯端末が存在したとしても?次にその wifi に接続させる為に SIM からの信号波が必要なのでそれを どの様に解決するのか? 以上克服する方法が有るのか…克服できたとしても? ミラーリング可能な携帯端末を私は知りません。

qqwk2hpz9
質問者

お礼

ありがとうございました 携帯端末とはスマホ、モバイルwifiルーターのどっちのことですか?