• ベストアンサー

クラッシュバンディク3のダイヤが1つだけとれません

いまさらなんですが、クラッシュバンディク3にはまっちゃいました。 全部のトロフィー、ダイヤを取ろうとがんばって、99%まで行ったのですが、どうしても1つだけ取れないダイヤがあります。 16番の「のろいのピラミッド」なのですが、全部の箱を取れるダイヤを取ろうと思って左コースから行き、合流したところでスタート地点まで戻り、全部箱を取り逃してないはずなのに、どうしても4個だけ箱が足りないのです。 どなたか教えてください~! よろしくお願いします。

noname#30164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パーフェクトダイヤですか? スタートでうしろに行きましたか?

質問者

お礼

手前に戻るなんて思いもつきませんでした!!! やってみたら見事ダイヤが取れました(*^o^*) 本当に助かりました。ありがとうございました。