• 締切済み

Adobeイラストレーターのユーザーインターフェイ

Adobeイラストレーターのユーザーインターフェイスの天地が画面からはみ出したままで縮めることができません。 左右はできるのですが、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

ダメ元で・・・ キーボードのCtrlを押したままマウスのホイールを回す。

kyop1619
質問者

お礼

PCがマックなのでマウスのホイールを回すことができませんが、 Ctrlを押したままあれこれやってもビクともしません。涙