gmailが2つ出来て混在し困っています

知人が困って相談にきました。icloudと楽天モバイルに最初登録したgmailと現在メールで使用しているgmailが異な...

noname#236833 さんからの 回答

• 2019/05/13 18:02
  • 回答No.1
>一人の個人が持てるgmailアドレスは一つのみだと思うのですが
違います。
いくつまで川明らかにされていませんが、複数の所持が認められています。
アドレスの変更はできません、
そのサイトでログインするアドレスを変更すればいいだけです。
お礼コメント
ishika

お礼率 68% (93/136)

ありがとうございました。解決しました。
投稿日時:2019/05/13 19:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。