• ベストアンサー

DVDが再生できない

bdr-rx105でダビングしたDVDがbdz-zw1500で再生できません。タイトルがありませんとメッセージがでます。別の機器では再生できていたDVDです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

他のダビングした物は再生出来ますか?確認して下さい。DVDとブルーレイは読み込みのピックアップレンズが違うので市販のレンズクリーナーで清掃すると読み込めるかもしれません。全て再生できないならzw1500の故障の可能性大です。

naho310
質問者

お礼

ありがとうございます。zw1500は一週間前に買ったばかりなのてます。お店に聞いてみます。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

市販やレンタルのDVDは再生できますか? もし再生できない、途中で止まるなどDVDの再生がおかしい場合は故障の可能性があります。

naho310
質問者

お礼

ありがとうございます。買ったお店に聞いてみます。