• 締切済み

DVD再生不可

BDZーRX105なんですが画面のディスクマークが表示されず再生出来ません。 DVDの出し入れは出来るのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

ピックアップレンズのズレと 言うか寿命ですね、 買い替えしかないですよ。

• gokukame
回答No.1

2010年 3月 6日 発売 の古い機種で寿命の可能性大ですね。リセットして確認してください。修理も不可能と思いますし修理代も買い替えた方が安いと思います。