• ベストアンサー

箱根 小湧園付近の昼食場所について

何度も質問をすみません。 近々箱根に行きます。小湧園付近で昼食を取る予定なのですが、なかなか良いレストランがありません。 小湧園付近で、お手ごろな金額で、お店の雰囲気もよく、お料理がおいしく、あとできればバイキングのある良い店を知っていたら教えてください。(注文が多くて申し訳ありません。) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unya40
回答No.1

小湧園からはちょっと距離があるかもしれませんが、ポーラ美術館のレストランはどうでしょうか?レストランに入るのには美術館の入場料は不要だったと思います。ただしバイキングではありません。

参考URL:
http://www.polamuseum.or.jp/
lily-rose
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!