• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HIS クーポン

  • 質問No.9613338
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (42/64)

HISのサイトのクーポンを利用して布引ハーブ園に行こうと考えているのですが、チケットを買うときに発行したクーポン識別番号を窓口の人に口頭で伝えたら良いだけですか?印刷をするような部分も見当たらないので。
一応画面のスクリーンショットも提示するつもりです。

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9304/15905)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

取得された画面を提示すれば
大丈夫みたいです。

印刷ではなくてOKです。

https://his-coupon.com/ct/ja/faq.html
お礼コメント
azamin25

お礼率 65% (42/64)

ありがとうございます。
お得に楽しみたいと思います。
投稿日時:2019/05/04 12:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (373/866)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
次の通りです。わかりにくいですが。
http://bjam.jp/hyoban/498.html